すぐにでもやりたい減量方法まとめ

私はかなり厳しい食事の制限で一時はヤセたんですが、すぐリバウンドしちゃったという悲しい経験があったりします。そうゆう無茶な痩せ方だと効率的に悪いだけじゃなくて肉体にも負担をかけちゃうので、それ以外の体重の落とし方を探し中です。会社に行く際に電車を使うらつま先で立ったりとか、かかととをゆっくり上げてさりげなく脚ののシェイプアップをがんばってます。それと着席間にも、油断せず足の裏を床から浮かせるようにしていれば、脚が結構鍛えられます。減量を始めても痩せないのは摂取してるカロリーに対し消費してるカロリーが少ないことです。その為、確かに痩せたいならば食生活の改善&体を動かすことが両方大事です。だから実際、私は栄養バランスも崩さないように消費したカロリーを超えないように毎日の三食を考えて決めたりしています。かなり厳しい糖質OFFとかカロリーの制限だとかを実践し我慢し過ぎたために、ダイエットが終わったらドカ食いしてしまって即リバウンドしてしまいました。リバウンド後に糖質については筋肉とかを作る為に大事な栄養なので、減量中も取り入れるべきだと分かりました。体重を減らすのは時間がかかるものなので近々でがんばろうとするのではなく、6ヶ月から一年の期間で計画してます。最終目的から1ヵ月に一体何kg減らすか、お腹まわりが何センチ細くなるといいのかとかの目標値をきちんと設定した後に取り組めば頑張りやすいでしょう。

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