スグにでもやりたいダイエット法をいろいろ調べてみた結果

体重管理はざっくり分けてエクササイズ系と食べ物系がありますよね。私自身もどっちとも経験アリですけれど結果が見えるまである程度日数を要するし、負担なくできるやり方を選択するのが正しいなと思います。厳しい食事の制限だったりをして我慢が過ぎたために、ダイエットが済んだ途端にめちゃ食いしてしまいすぐリバウンドしちゃいました‥。後に、糖質は筋肉を育てるのに必要な栄養成分なので、食事制限中も適度に取り入れないとならないと判りました。スポーツ系はイヤですけど体重を軽くしたいため、いつもする動作に負荷をかけたりしてカロリーの消費を増やすよう考えてます。例を挙げると洗濯済みの物をカゴから出してハンガーに干す動作の時は、前屈するんじゃなく、一旦しゃがんで洗濯物を手に取り立ち上がって干すのを繰り返す方法もそこそこ効果大です。食事によって体重を落としたいならば、カロリーオフ且つ栄養バランスが整っていることが必須と言います。私の場合はマクロビを行う時は同時に筋肉がやっぱり減りやすくて新陳代謝が衰えないよう、タンパク質もたっぷり食べているのです。甘い系のジュースをよく飲んでたからダイエットの為に無糖のお茶にしてカロリーを抑えるように努力してる最中です。中でもカフェインレスのお茶がよいです。実体験から、どんなダイエットを行う場合でも、余裕がないとほとんど中途で萎えちゃいます。それに、体を壊すことさえ有り得るので、一人一人にとって適切な長期でのダイエット計画に沿って習慣的にやっていくのがおすすめだと思いました。

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